2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本の文化プロ野球は今後も大発展する

1 :ナナシマさん:04/09/23 22:27:12 ID:4DCywdjN
スト回避  日本の文化  スポーツの王者  勢いは止まらない

2 :ナナシマさん:04/09/23 22:34:31 ID:28zTstH1
オージー以下のくせにチーム増やすなって。

3 :ナナシマさん:04/09/23 22:42:41 ID:s3xVpbTO
野球=ウンコ=マーシー

4 :ナナシマさん:04/09/23 23:13:39 ID:???

腎臓仮病?プッ

兵役逃れで大量逮捕 ヘタレ クソブタ 韓国ピュロ野球(笑)

51人出場停止(笑)

チ   ョ   ン   (笑)

5 :ナナシマさん:04/09/23 23:15:26 ID:???
いいよな〜

こんな老人の痴呆症予防スポーツが
日本の国内スポーツの王者なんだから

自動車の運転よりカロリーを消費しない
スポーツのくせにホント待遇いいよな〜

ホント、羨ましいよ

6 :ナナシマさん:04/09/23 23:19:52 ID:???
::::::::::::::::::::::┏━━━━━━━━┓ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::
::::::::::::::::::::::┃  /        \  ┃ :::::::::。::::::...... ... :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::
:::::::::::::::.......┃/            \┃ ...:::::::゜::::::::::..::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::......┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃  . .::::::::::::::::: :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::
::::::::::::::::::::::┃彳 人______ ノ.┃
::::: :::☆彡.┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃ :::::::::::::::::::::゜:::::::::::::。::::::::
 :::::::::::::::::┃ r   . (_ _)     )┃ ..: ::::  :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:..::::.. .... .....┃⌒\_____ノ⌒┃  .... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... ┃    ┗━┛   .┃ .. .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ....
.. .. .:.... ....┃     野球豚    ┃ .... ............. .. . ........ ........ ..
. . ........ ┗━━━━━━━━┛ .... .. ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ バイバイヤキウ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三  

7 :ナナシマさん:04/09/23 23:47:44 ID:???

腎臓仮病?プッ

兵役逃れで大量逮捕 ヘタレ クソブタ 韓国ピュロ野球(笑)

51人出場停止(笑)

チ   ョ   ン   (笑)

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)